[表紙]
[漫画]
[落描]
[枝折]
[手紙]
[BBS]
[日記]
[注意]
お絵描きコーナー・メニュー / カタログ




 
前賞 777776hit 御礼
ONEの長森瑞佳さん
Requested by すぱあくさん

[長森瑞佳]

 777777hit の前賞・777776hitを踏まれたのはすぱあくさんでした (^^) 。

 お題は、ONEの長森瑞佳WithYouの伊藤乃絵美ということでしたので、私がONEの方しか知らなかったため (^^; 、瑞佳嬢とあいなりました〜。

*    *    *

 ゲーム中あまりいい目に会わない (^^; 瑞佳嬢に幸せになって欲しいとのすぱあくさんの意向により、最初のリクエストは、

 瑞佳嬢のウエディングドレス姿!!

 …。

 …。

 …。

 「かんべんしてください」と私が泣きついたのゆーまでもありません… (≧▽≦;ゞ とほほほ〜。

 というわけで、第2案だったこっち↓になりましたとサ (^^; 。

「長森が浩平から指輪をもらってプロポーズでもされた」なんてシチュエーションで、「上目使いで瞳はうるうる、顔は真っ赤で手はもじもじ」というのでお願いします。

 はてさて、背景にそれっぽく教会なんか描いてみましたけど、どんなもんでしょう? (^^)

*    *    *

 …ちょっと描き終わってから気付いたんですけど、髪、長すぎましたね (^^; ヒ〜。

 




お絵描きコーナー・メニュー / カタログ